大阪府枚方市 体操教室|向日葵体操クラブ

体操教室 向日葵体操教室072-836-0228

2022年 新春スケート教室(ラクタブドーム)

今回のスケート教室はコロナの影響もあり、2年ぶりの実施となりました!みんなマスクを着用しての参加となりましたが、喜んでくれて笑顔がたくさん見れました。本当に良かったです!

朝早く長尾駅に集合、2階の改札の中です!

ホームに降りて来ました。

到着、滑る前に注意事項を説明しています。

冬休みで体がなまっているのでしっかり準備体操!

リンクの中に入りました、朝一は空いています。

写真を撮っているとみんな集まってくれました!

最初は壁歩きから頑張るチーム!

お手てつないでがんばるチーム!

滑れませんでしたがお昼には一人で滑っていました

上手な子は最初から爽快に滑って降ります。

上手な子達は自然と鬼ごっこが始まります!

お昼休憩、いったんみんな集まりま~す。

今年も早めにお弁当、お腹が早く空くみたいです。

おやつはお弁当を食べてからOKです (*^▽^*)

お昼から滑る前に班ごとの集合写真!

みんないい顔しています。

コロナ影響もあり、スケート実施出来て嬉しいです!

こちらもみんな笑顔です!

製氷の車を見ています!

いつも運転が上手なので見とれます!

お昼からお客さんも増えてきました・・・

帰りの電車の中です、4・5時間は滑っているので眠たいです。

帰乗り過ごさない様見回ります。

長尾駅に到着しました!ロータリーに車が溜まると大変なのでクラブまで歩いて帰ります。

もう夕方なので日が沈みそうです!

いつも小さい子にはスケートの後つらいですが、これもいい経験だと思います!

小さい子に合わせてゆっくり歩いて帰ります。

途中で暗くなって来ました!



コロナの中、スケート教室実施出来て良かったです。毎年参加してくれる方もたくさんいるので出来るだけ毎年実施したいと思います!また来年も実施出来たら是非ぜひ参加してください!コーチ達もスケート毎年みんなと滑れる事を楽しみにしています、みなさんご参加ありがとうございました!

このページのトップへ