大阪府枚方市 体操教室|向日葵体操クラブ

体操教室 向日葵体操教室072-836-0228

2020年 選手クラス合宿(in滋賀県立栗東体育館)

本年度の合宿は新しくパワーアップした滋賀県立栗東体育館でお世話になりました。参加者も増え、みんなやる気満々で1泊2日でしたがとても楽しかったです、来年はまた2泊3日ほどで最後はみんなで遊びの予定も是非入れたいです。

今回は車2台で移動しました。

高速は使わず一般道を走っていきます。

到着しました!まずは柔軟から・・・

ケガをしないようにしっかり体を伸ばしていきます。

種目に入る前に軽くトレーニング。

床でのウォームアップ!

新しく導入されたタンブリングトランポリン、跳ね方がしっかりしていてかなり遊べます!

昼食は近くのお弁当屋さんにお世話になりました。

宿泊施設に到着しました!

入館前の体温チェックです。

部屋は広い和室でみんな喜んでおりました!(^^)!

頑張りすぎたか?腰が痛いようだ、マッサージ((+_+))

マスクをしておかずを取り、ご飯をよそっていきます。

みんなとても美味しかったと言っておりました。

会話もはずんですごく楽しそう!いい笑顔です(#^^#)

コーチと将棋をしております!



こちらはなぜか土下座をさせられております、ズルい事でもしたのでしょうか?



男女混じってボードゲームをしたのがとても楽しかった様です☆すごく喜んでます☆男子が勝ったのかな?



☆こちらは漫画に熱中です☆ユースホステルなのか日本や中国の歴史の物が多かったです。



お布団を敷いていきます、シーツもきっちりかけていきます。



全部敷けました、敷いたばかりのお布団は気持ち良さそうです!(^^)!



朝が来ました。眠そうですが頑張って起きましょう!!



チームワークで素早くシーツをたたんで布団を上げていきます。



まだ眠たい様で抱き合ってまた寝ております(-_-)zzz



顔を洗って歯を磨きます。それから朝食です。



合宿2日目が始まりました、まだまだ全然体力も大丈夫です(^^♪

今回は昨年より参加者も増えて、賑やかな合宿となりました。とても嬉しいです!また秋からも新しいメンバーが増える予定です。またさらに楽しくなってゆきそうです\(^o^)/

このページのトップへ