大阪府枚方市 体操教室|向日葵体操クラブ

体操教室 向日葵体操教室072-836-0228

2019年 第4回体操合宿

やっと2年ぶりに体操合宿を実施させて頂きました。今回は2期間の募集(定員60名)に対して90名の方にご応募頂いたので、何とかA・B・Cの3期間実施させて頂きました。最初のA期間は台風の影響で年末に延期となりましたが、3期間ともみなさんに喜んで頂けたと思うので非常に嬉しく思います!ご兄弟の生徒で年齢に達していなく、今回は参加できないけど来年は絶対参加したいと言ってくれた人もいたので、本当にありがたいです。来年も必ず体操合宿を実施しますので、ぜひぜひ皆さんご参加下さいますようよろしくお願い致します。(^.^)/~~~

さぁ始めます、ランニングで体を温めます!

しっかりストレッチをします!

柔軟体操だ、ガンバレ!

練習開始です。こちらは跳箱から・・・

 

こちらはトランポリン、躍動感ある跳躍です!

休憩時間に記念撮影!みんなでピース!

初日のお昼ご飯は持参のお弁当です!

お風呂に行く前の自由時間、ドッチボールをしています。

お風呂に行きます、お迎えのバスが迎えに来てくれました。

カレーは今回もお代わり沢山してくれました、嬉しいです。

帰って来ました、ビンゴゲーム大会です。

今年もちょっと珍しい文房具を中心に景品を集めました。

3階事務室、20人位寝れます!(#^^#)

こちらは保育室!隙間なく敷いていきます(*^^*)

こちらは男子のテントの中です10人以上寝れます!

お布団とシーツをお互い協力して畳みます。

朝は近くの公園でラジオ体操をしてランニングします。

緑が多いのでとても気持ちいいです。新鮮な空気で酸素補給!

朝食は体育館で食べます!

近所で人気のパン屋さん、メープル丸太パンです。美味しいです(*^▽^*) !

その他、みかんとバナナと牛乳と果物ジュ―スです!

ウォーミングアップ代わりにみんなでジャンプをしました。

ヨットさん、(V字バランス)です、がんばれ (>_<)

さぁ2日目はテストです、、跳箱で側転跳びの練習だ!

終わりました、これから修了証を渡します。合格ハンコを押している間にコーチのパフォーマンスを見ています。

終わりました、合格たくさんついたと思います。コーチも凄く楽しかったです、また来年も是非参加して下さい!


A期間・B期間の集合写真!

C期間の集合写真とその他ベストショット!

このページのトップへ